日米FTAでさらに追い詰められる日本。自民党こそが売国奴。

www.jcp.or.jp

どうもみなさん。

爽やかな秋晴れですが、また売国奴がこっそりとんでもないことをしようとしていますね。

 

そうです。2世、3世だらけの自民党ですよ。

 

日米FTA、とんでもない奴隷契約をアメリカと結ぼうとしています。

TPPですらとんでもない内容だったのに、さらに悪い・・・。

 

共産党はいつも本当のことを発信しています。

政権に近い読売新聞や産経新聞を読んでいてはだまされるだけです。

朝日新聞を読んでいると韓国・中国寄りになるだけですけど・・・。

 

こんなものを結ばされたら国民健康保険の廃止や遺伝子を操作したわけのわからない食品があふれる可能性が高まります。

 

自民党を支持している方に聞きたいんですけど、こいつら保守の皮をかぶった売国奴ですよ?

何かわれわれの生活によいことありました?

何もありませんよ。

 

祖先が残してくれた郵便や国鉄などの組織を勝手に民営化したり、これでもかとアメリカの利益のために我が国の財産を貢ぐだけ・・・。

 

それでも韓国、中国寄りの野党よりましだという方がほとんどだと思いますけど。

 

小泉純一郎から始まったこの売国奴路線をなんとかしないと我々の生活がどんどん苦しくなるだけです。

 

民主党は最悪でした。確かに。

菅直人野田佳彦だとか、あの連中は消費税上げたり意味不明でした。

せめて竹中平蔵を追及していれば、ましな評価でしたが、権力争いで時間を無駄にしただけです。

 

菅直人は外国人から献金を受けていたので、議員辞職が相当でしたが、震災で逃げ切りました。

彼には暗愚という言葉がぴったりです。

 

まあ、自民も民主も似たり寄ったりです。

 

ゴミとカス。

目くそと鼻くそ。

 

ただどんどん事態は悪化しています。

 

自民党の増長は止めねばならないと思います。

自民党というか、背後にいる高級官僚たちですけどね。

小泉珍次郎を見ていれば分かりますが、2世、3世のパーに政策の立案だとかできるわけないですから。

 

選挙に行き、自民党以外に投票するしかありません。

 

維新やN国は自民党の補完勢力ですので信用できません。

 

この30年、生活は一向によくなりませんでした。

この一件でキャリア官僚達も高学歴なだけで、無能だということが証明されています。

官僚を監視する国会議員もほとんどが世襲のパーです。

選挙に行かない人の比率が50%を超えていますのでこれも致し方なしですが。

 

異常な国です・・・。

絶望的な状況ですので、やはり投資家になって海外に逃げるしかないかもしれません。

 

令和は恐ろしい時代になりそうな予感がします。

しゃちく