2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2018年度。桜の季節。トルコリラは相変わらず混迷。

どうもみなさんこんにちは。 2018年度お疲れさまでした~。 3月は去るですね~。あっという間に終わりました。 微々たる額ですが、退職金のポイントがまた積み上がりました。 会社によっては退職金を月給に上乗せしてくれる社もあります。 自分で運用し…

リスクオフムードが拡大。トルコリラ暴落、脱出。メキシコペソも下落。

どうもみなさんこんにちは。 3月もあとわずか。 まさに3月は去るですね。 4月から新天地に行きたかったけど東京にあと2カ月の社畜です。 米長短金利の逆転が嫌気されてニューヨークダウが暴落。 ブレグジットの問題も解決はみえず相場はリスクオフムード…

月島の焼き肉の名門で送別会。トルコリラを損切り。2月収支。

どうも皆さん。 春分の日いかがおすごしですか。 花粉症で喉がゴロゴロして毎朝目覚めが不快な社畜野郎です。 先日、早くも送別会を催していただきました。 異動は6月の予定なんですけどね。 4月に行きたいのに残務処理で6月にされちゃいました。 社畜の…

確定申告を終える。トルコリラはさえない展開。

news.livedoor.com どうもみなさん。 花粉症がついにのどまで来ましたよ。 社畜です。 本日、確定申告を終えました。 不動産はちょっとだけ黒字。 ふるさと納税や社会保険料など書き込んで、数万円の還付が見込めます。 税金をめちゃくちゃ払っていることが…

別の投資家さんに太陽光物件を紹介。コンサル業スタート。FXトルコリラは暴落。

どうもみなさん。 花粉症に苦しむ社畜です。 昨日長野県某所において知人の投資家さんと太陽光物件の下見にいってきました。 いやあ~東京とちがって空気がうまいですね~。 山間部にあるこの物件、希少な買い取り価格21円案件です。 さらに日当たり最高。…

車の税金。魂の叫び!2月の収支。

みなさんどうもどうも。 社畜は生きていますよ。今週も。生きているだけでもうけもんとポジティブに考えています。 先日、面白いページをネットで見つけました。 原典を失念してしまいましたが、敬意をもって紹介させていただきます。 車って税金が高いです…