さようなら2022年。いろいろおかしくなっている?

コロナワクチン3回目接種後に11歳の児童死亡 接種との関連不明 | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)

 

どうもみなさん。

 

師走ですよ。師走。

 

はやいですねえ。

 

今年は忙しかったのでほとんどブログ触れずでした。

マンション買って、にゃんこ用にリフォームして、なぜか単身赴任で東京のワンルームに引っ越し、ひさしぶりに多忙な部署でひたすら働く・・・。

 

人生は前身していますので、45歳からの5年間計画をたてようと思います。

50くらいで今の会社は辞めどきだなと。

退職金や企業年金などあるので数千万は早期退職でつんでくれるかも。

 

農業などチャレンジしたいです。

 

さいきん、ニュースをみてると政治の暴走が始まったなと実感しますね。

 

防衛増税?ってどこの国と戦争するの?

 

ロシアはウクライナでいっぱいいっぱい。

北朝鮮は日本なんて相手にしてないし。

中国と戦争して勝てるの?

 

10年後には中国のGDPは日本の10倍くらいに達するのではないでしょうか。

勝てるわけないだろ。

 

中国とロシア、イラン、サウジ、ベトナムインドネシア、ブラジルなどが欧米にとってかわるのは間違いないでしょう。

 

アメリカの戦争屋がウクライナの次に日本と台湾を狙っている気がします。

 

ずーっと戦争してますね。中東をぐちゃぐちゃにして次はウクライナ

 

戦争というビジネスモデルで生きている勢力。

 

日本は危ないですね。マレーシアだとかあの辺はやはり平和です。

 

ロシアへの経済制裁で困っているのはヨーロッパと日本の一般人です。

 

ウクライナなんて反日国家ですからほっときゃいいと思いますよ。

ロシアと仲良くする方がはるかに重要です。

権益もたくさんありますから。

 

ワクチンも奇妙です。

5回目だとか。

 

職場では4回目をうったひとたちがコロナでバタバタ倒れてます。へ?

 

ワクチンを打ったひとからコロナにかかっている?

 

しかも寝たきりになった人もいます。同じ会社にですよ。

 

ワクチンこわ!

 

こどもに打つ必要もないのに・・・。かわいそうに。

 

ということでみなさんもワクチンにはお気をつけて。

 

医者はウハウハという話は本当によく聞きます。

 

ガースーの利権だとされてますね。

 

日本は世界のゴミ捨て場ですから10回目くらいまではもうかわされてるのかも。

 

賢明な国はワクチンなんて辞めてますね。アメリカ人は半分くらいしか打ってないようですし。

 

ということでみなさん。2023年、よいお年を。