2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日米FTAでさらに追い詰められる日本。自民党こそが売国奴。

www.jcp.or.jp どうもみなさん。 爽やかな秋晴れですが、また売国奴がこっそりとんでもないことをしようとしていますね。 そうです。2世、3世だらけの自民党ですよ。 日米FTA、とんでもない奴隷契約をアメリカと結ぼうとしています。 TPPですらとん…

すべては竹中平蔵のため。やはりろくでもない。

みなさんこんにちは。 きょうは競馬の天皇賞ですね。 いつも秋晴れな気がします。天皇賞。 ふだんは買いませんが、圧倒的に強い馬がいるので少しだけ馬券を買ってみようかと思います。 有馬記念くらいしか普段は参加しないんですけど、お祭り気分です。 さて…

90歳まで働くだと?竹中平蔵ろくでもない運動を広げましょう。

news.livedoor.com どうもみなさん。 気持ちのよい秋の1日、いきなり不愉快な話題ですいません。 人は90歳まで働くことになるとあの竹中平蔵が主張しています。 派遣という身分制度を創出した張本人ですよ。 90まで派遣で搾取されろという意味でしょう…

ラグビーワールドカップ。フランス対アメリカ。一生の思い出に。

どうも~。 みなさんこんにちは。 ラグビーワールドカップの観戦に行ってきました。 フランス対アメリカです。 日本代表のチケットは手に入りませんでしたので近くで開催されている試合を選びました。 天候は台風の影響でやや蒸し暑かったですが大満足でした…

不況なのに増税する愚策。アベノミクス撃墜記念日。株をいじる。

どうもみなさん。 こんにちは。 10月になりましたね。 今日は記念日です。 消費増税による日本経済撃墜記念日ですよ。 アベノミクスの金融緩和もこれでめでたく効果ゼロです。 日銀の金融緩和でお金をすりまくってアクセルを踏んだのに、増税で急ブレーキ…