日米FTA、アメリカの奴隷国家がいよいよ完成。

www.jacom.or.jp

 

f:id:toukyougoimu:20191114213425p:image

 

 

どうもクリスマスシーズンですね。

 

しかし、自民党の連中は相変わらずアメリカの奴隷まっしぐらですね。

 

安倍晋三の花見なんてどうでもいいから日米FTAの危険性をもっと報道してほしいです。

 

花見の会もアイドルの結婚も、われわれの暮らしになんの関係もない。

 

我々、日本人の暮らしを根幹から破壊する危険な条約を自民党がこっそり結ぼうとしていますし、こっそり民主党系の連中も衆議院の審議に賛成しちゃいました。

 

どちらも売国奴ですね。

売国民ですね。売られるの我々の暮らしですから。

 

小泉純一郎の時代から始まった売国キャンペーンの総仕上げです。

アメリカのやりたい放題です。

独立主権の喪失ですね。

そもそもアメリカ軍の飛行機が好きな時間に好きな空域を飛んでいるので独立しているか疑問ですけど。

そんな国、日本かイラクくらいでしょ。

 

アメリカの保険会社に不利だから国民健康保険やめろ。

アメリカの金融機関が損するから為替介入やめろ。

アメリカ人が困るから国債を許可なく発行するな。

 

どんな無茶を言われるのか震えますね~。

 

自民党って保守でもなんでもなく国民経済を破壊するテロリストですよ。

 

でも、国民の半分が選挙に行かないんで得票率18%しかない、宗教勢力に票を頼んでいる自民党のやりたい放題になっちゃうんですね~。

 

いっそ共産党が政権とってほしいです。

 

天皇がいてもいなくてもわたしの手取り変わらないですし。

 

消費税が存在しなければ、我々の手取りって10%多いんですよ。

みなさん頭にきませんか?

財政の黒字化なんて嘘ですよ。

そんな国はありません。

 

法人税を減らした代わりに消費税を上げてるだけです。

その証拠に経団連の連中、いつも消費税をあげろって言ってるでしょ。

 

輸出企業は消費税が還付されますから、上がれば上がるだけ儲かるんですよ。

 

もう、そろそろ嘘だらけの自民党経団連、日銀、財務省に怒らないと。

 

我々の暮らし、破壊されっぱなしですよ。

 

しゃちく