自民党の幹事長

f:id:toukyougoimu:20180627174143j:plain

みなさんこんにちは。

汗だくです。

最悪です。

 

司法の館?

いや、忖度の館でしょうか。

東京地裁、高裁前を汗だくで歩いていました。

 

話は変わりますが、自民党の幹事長がまた面白いこと言ってました。

毎日新聞によると、

自民党二階俊博幹事長は26日、東京都内での講演後の質疑の際に、少子化対策に関連して「このごろ、子供を産まないほうが幸せに(生活を)送れるんじゃないかと、(一部の人は)勝手なことを自分で考えてね」と述べた。子供のいない家庭への配慮を欠く発言と受け取られる可能性がある。

だそうです。

 

少子高齢化に対策を取らず、子育て世帯を冷遇したのはあなた方自民党じゃないの?

税金高すぎ、医療費高すぎ(医者のため)。

だれがこんな国で子供産んで育てられると思ってるの?

頭がおかしいのかなやっぱり?

 

と思ってしまいました。

 

この二階氏、和歌山の方ですね。選挙に強いようですが、ご子息は過去に首長選で敗れたようです。よほど素行が悪かったようです。

 

こういった人間たちは日々、財界と悪だくみして、使用人からどう搾り取るか知恵を働かせています。

 

使用人がこういうおかしな状況で、できることはないのでしょうか。

あります!選挙に行って自民党に投票しないということだけです。

簡単ですね。小さなことから始めよう!

 

いつか使用人の層に優しい政府ができたらいいなあ(無理だろうけど・・・)と夢想する男