すべては竹中平蔵のため。やはりろくでもない。

f:id:toukyougoimu:20191027124314p:image

 

みなさんこんにちは。

きょうは競馬の天皇賞ですね。

いつも秋晴れな気がします。天皇賞

ふだんは買いませんが、圧倒的に強い馬がいるので少しだけ馬券を買ってみようかと思います。

有馬記念くらいしか普段は参加しないんですけど、お祭り気分です。

 

さて、またネットで拾った画像ですが、国家戦略特区なるものがすべて竹中平蔵によって彼等の利益のために造られたことがよく分かる画像です。

 

提案するのも審議するのも参加する業者も竹中平蔵とその周辺者。

ロシアか中国みたいですね~。

民主主義ごっこです。

 

すべては小泉純一郎からですね。

グローバル企業が日本を収奪するシステム作りが始まったのは。

郵政民営化からです。

そのバカ息子が大臣とかこの国って冗談がきついですね。

 

左翼のみなさんには「安倍政治を許さない」ではなく、その背後にいる経団連竹中平蔵を許さないとスローガンを掲げていただきたく存じます。

ついでに世界最強の人権抑圧団体「中国共産党を許さない」もお勧めです。

「韓国経済を破壊している文在寅を許さない」もありです。

 

竹中と経団連は派遣制度や消費税増税を通じて国民の生活を破壊しているんですから。特にお願いいたします。

安倍首相は経済を語る上ではあんまり重要ではないと思います。憲法改正しか興味なさそうですから。

 

f:id:toukyougoimu:20191027124337j:image

 

スーパー銭湯で疲れをいやしていたらネコさんと出会いました。

かなり痩せていましたが。カリカリなどもっておらず何もしてあげられませんでした。

ごめんよ、すべてろくでなしの竹中平蔵が悪いんだよ。許してね。

 

しゃちく