2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

法人の住民税と消費税で27万円?高い。コメダ珈琲で詐欺師の話をこっそり聞く(爆笑)

どうもみなさんこんにちは。 詐欺師の話に耳を傾けている男です。 コメダ珈琲の一角でツーブロックのチンピラが20代の女の子2人に熱く語っています。 男 これから大不況が来る。私 ふむふむ、わしもそう思うよ。 男 基軸通貨のドルが崩壊するで。私 ん?…

証券会社の社員と関わってはいけません。ネット証券にしましょう。野村の社員がまた逮捕。

www3.nhk.or.jp どうもみなさん。 炎天下で外回りをする男です。 さて、野村証券の「シャンパン王子」がやっと逮捕されました。 この人物、大阪の繁華街で豪遊していたそうです。 詐欺で得た金で。 野村の社員ということで投資家を信用させていたのでしょう…

あおり運転にあわないためには?車を持たないことがお勧め。

www.asahi.com どうもみなさん。 まだまだ暑いですね~。 さて、あおり運転のニュースがちまたを騒がせています。 怖いですね~。 この犯人、精神が壊れているとしか思えないんですが、既往歴がないのか容赦なく逮捕されて実名で報道されています。 高速道路…

終戦の日という欺瞞。欺瞞だらけの国、日本の出発点としての8月15日。焼きラーメン美味しい。

どうもみなさん~。 台風は大丈夫ですか。 こちらもすごい風雨です。 もうセルフで出勤停止です。 まあ、わたしのことなんてだれも気にしてないんで出社しようとしまいと何にも連絡ありません。 そもそも今日はお盆なのでほとんどの社員がいませんが・・・。…

竹中平蔵ろくでもない。ピーマンがアナウンサーと結婚。死ぬほどどうでもいいニュースで騒ぐマスゴミ。

news.livedoor.com どうもみなさん。こんにちわ。 暑いですね~。 大きな仕事をやっていましたので更新できませんでした。 ことしで一番きつい仕事を早くも終えましたので、あと5カ月リラックスモードで過ごそうと考えているおっさんです。 さて、ピーマン…