2世議員は民主主義の否定。有権者の半数が選挙に行かない国終わってる。

www.nikkei.com

みなさん、お花見してますか。

東京社畜です。

先日、会社の花見が開催されました。

もちろん不参加です。

異動が決まってるのにそんなもんいくわけないでしょ。

後輩によると、やはり気持ち悪いゴマすり合戦が展開されたようです。

桜をけがしていますね。

見苦しい社畜の所行です(笑)

 

そっと靖国神社で命をかけて白人資本主義と戦った英霊に祈りを捧げて私の春は終わりです。

特に戦争なんぞ行きたくもないのに家族を残して戦って亡くなった中年の兵士のことを思うと、やりきれません。

昔も今もブラック国家日本です。

 

さて自民党の愚か者が忖度がどうとかいって副大臣を辞任していましたね。

新潟の2世議員が九州の道路の計画に水を差しました。

関門トンネルは老朽化しており、もう限界です。

30年前から九州の経済界が働きかけていたことを新潟の2世のバカが潰しにきたわけです。

 

許しがたいですね・・・。

新潟のみなさん。あなたがたがこんな人間に投票したから九州と中国の経済界は大迷惑しています。

見解を教えてください。

などとは決して新聞には載りませんね(笑)

このお馬鹿な2世がやらかしたことのダメージは計測不可能ですよ。

 

2世議員や3世議員に投票することは民主主義の否定です。

テレビが持ち上げている小泉進次郎がなにかやり遂げましたか?

 

こういった連中を特集しているテレビをみているとどんどんバカになる気がします。

なぜならテレビ局は企業経営者の2世、3世の巣窟ですから。

仲間がいる方が安心するのでしょう。

テレビなど見ないのが一番です。

 

先進国といわれる国で国政選挙の投票率が50%台なのはわが日本だけではないでしょうか。

 

税金がどうして高いのか。

財務省自民党がでかい顔しているのはなぜか。

 

それは投票率が低いからです。

緊張感がないのです。

 

政権がひっくり返ったら官僚が上から50人退職くらいの緊張感がなければ彼等は仕事に本気にならず利益の自己誘導しかしないでしょう。

 

残念ですが、日本とはそういう国だと思います。

この20年でずいぶん貧しくなりましたね。

 

でも、だれも責任を取りません。

終わってますね。

日銀と財務省のこの20年っていったいなんだったの?

すべて失敗です。

 

新年度早々、暗い話題しか思いつきませんでした。

あまりに腹立たしい政治家がいたもので失礼いたしました。

 

社畜なので自民党財務省の味方をすることはありません。

ゴーンよりもよほど日本人を苦しめた竹中平蔵がなぜ逮捕されないのか不思議でなりません。

きっと自民党の仲良しだからですね。

税金高すぎ。

東京社畜