2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人たちのストリート新橋!大衆居酒屋はうまい。旅の準備。

どうもみなさんプレミアムフライデー明けの土曜ですね。 花粉症に苦しんでいます。 どうしてこんなに東京には苦しみが多いのでしょう。 さて先日大人たちのストリート新橋で後輩と飲みました。 お互いおっさんになったもんだと杯が進みます。 新橋は客引きだ…

捨てられる銀行シリーズ第三作「未来の金融」を読む。年度内で最大の仕事を終え転勤に備える。トルコリラは堅調を維持。

みなさんこんにちは。 2月ももう17日ですね。 いや~早い。早いですよ。1~3月は。 早く終わってほしいですね~。 年度で最大の仕事を終わらせました。久しぶりに本気出しました。 決算集中ですから、ほぼ毎日午前様。 これが毎日なら10年くらいで死…

横浜でスープカレー。大人気に衝撃。トルコリラは相変わらず波乱なし。

どうもみなさん。もう3連休終わっちゃいますね。 首都圏は雪で、かなり寒いです。 出かける気分は失せちゃいます。 そんな中、かつて暮らした横浜にスープカレーを食べに行ってきました。 札幌発祥の人気店「ラマイ」さんです。 札幌時代はスープカレーをよ…

ケフィア本社を捜索。やっと?捜査機関の動きが遅くありませんか?

www.yomiuri.co.jp みなさん金曜日ですね。 ハッピーですね。 ケフィア事業振興会にやっと警視庁ほかの強制捜査が入りましたね。 しかし、遅すぎませんか? こういった組織は迅速に壊滅させないとなにも返ってこないですよ。 日本の捜査機関は優秀ですが、こ…

パワハラする奴は人間として3流。トルコリラは堅調。

www.zakzak.co.jp どうもみなさん。 日曜の夜ですね。 あっという間に1月が終わりました。 「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と昔聞きましたが、1~3月はあっという間に過ぎていきますね。 1月は本当によくさぼりました。 最低限の仕事はしてい…