世界大恐慌へ突入?下民はだまってコオロギを食え!!

UBS、クレディ・スイス買収へ政府保証60億ドル要求=関係筋 (msn.com)

 

どうもみなさん。

 

年度末ってのは忙しいですねー。

 

やばいニュースがじわじわ来ているんですよ。

 

クレディスイスっていうスイスの銀行、破綻しそうですよ。

 

詳しく書くと意味不明になるので、簡単に説明しますが、欧米のインチキ金融商品CDSクレジット・デフォルト・スワップ)を大量に保有している銀行です。

 

アメリカのFRB金利を上げ続けていますね、景気がよくてインフレがやばいんで。

 

FRBは民間銀行です。読者のみなさんならわかりますよね。紙幣を印刷しているのは民間銀行なんですよ。

 

それはいったん置いといて、で、アメリカの金利が上昇するとクレディ・スイス保有しているCDSの保証料が跳ね上がりますので含み損が膨らむわけですね。金融商品の設計はともかくそういうもんだと理解すれば話は簡単です。

 

で、潰れそうなんですよ。アメリカの特殊な銀行がふたつ破綻したのと同じです。

 

クレディスイスが破綻すると、なにが起きるかというと、欧州中の銀行からお金を引き出す人が増えますね。信用不安です。さらに銀行は自己資本がやばくなるんで、企業から貸しはがしをおこないます。日本の銀行が大好きな貸しはがしです。

 

すると経済の循環が止まり、リセッション→恐慌の可能性がたかまります。

 

やばいのは、クレディスイスは欧州の名門。スイス経済は欧州最強でしたから極東の貧乏国日本のアホ銀行が破綻するのとはインパクトが全く違います。

 

わたしの分析ではCDSを持ちすぎているのでドイツ銀行と同じくいつか死ぬ運命にあるゾンビ企業ですが・・・。

 

欧州はロシアへの制裁がブーメランとしてかなりヤバいです。ウクライナ戦争で制裁をうけているのは欧州と日本です。アホでしょ。

 

アメリカは金利を武器に欧州各国にウクライナにもっと武器を送れとメッセージを発している可能性はありますね。

 

ロシアや中国のメディアをながめて総合的に判断するとウクライナ軍は負けています。

 

日本のアホ新聞やメディアは戦時中の大本営発表です。信じたら死にますよ。

 

ウクライナ軍の損失は死者・負傷者・行方不明者が40万人くらいとロシア軍は考えているようです。陸上自衛隊が2回は壊滅していますね。もうウクライナ軍は正規軍がほとんどおらず、英米ポーランドの傭兵や少年や老人、女性を動員しているようです。

 

アゾフ大隊などナチス親衛隊を模した部隊は潤沢な装備をもっているようですが、戦犯ですからもうにげているかもしれませんね。日本のテレビが彼等を英雄視しているのには吹きました。

 

ネオナチス武装親衛隊だよ、この連中って。ゼレンスキー大統領の命令も無視してるまさにナチのSS組織を賛美する日本メディアの取材力、品性、知識レベルやべえ。そりゃ、下請けの専門学校出た若者がつくってるんだからそんなもんかもしれません。

 

ウクライナ情勢も大恐慌とは無関係ではありません。

 

ロシア軍はウクライナ軍の7倍の大砲火力、制空権、5倍の兵力、精密ミサイルなどを保有しています。どうやって勝てるのか日本メディアは真実を伝えません。

 

ウクライナ戦争→欧州大恐慌から何がくるかわかりませんが、金の価格は上昇しています。数年前から中国やロシアは米国債を売却し、実質資産の金に変えてきました。かれらはしたたかです。極東のバカの国は米国債を買い増しているのではと不安になりますね。こっそり売ってるという説もありますので、信じたいですね。

 

イランとサウジが中国の仲介で和解しましたね。ロシア、中国、インド、イラン、サウジ、南米、とアメリカに攻撃されてきた国が団結しています。

 

これらの次期の超大国はインチキ金融英米大恐慌にそなえているのかもしれません。

 

で、日本は食料なくなるんで、下民はコオロギくえと備えているのでしょう。

 

酪農は救済せずにどんどん潰れているのは放置。自民党の政治家って存在価値あるのかな。コオロギ食わすために存在してるんでしょうけど。

 

コオロギを食うのはごめんですね。中国の人も便●ムシは昔からたべては駄目としていたのですし、なぜコオロギなのかさっぱりわかりません、つぎは黒いやつらを食わされるでしょう。

 

統一協会の命令かもしれません。日本人は減らすべきだから、コオロギでもくっときゃいいんだよと。統一協会好きな人のことは全く理解できません。朝鮮人が教祖のカルト宗教ですから。高市早苗というエセ保守おばさんをかばう人たちはほとんど信者でしょ。朝鮮カルトの。

 

では、みなさん。いろいろ気をつけてください。