2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンライフ(詐欺・マルチ会社)から政治献金をもらっていた国会議員は税金で養う価値はあるのか?あるはずない。むしろ共犯者では?

www.tokyo-np.co.jp どうもみなさん。 首都圏はいい天気ですよ。 異動を前に決算関係の恐ろしい業務をやり遂げた社畜です。 我ながら完璧な仕事だった。 二度とやることはないだろう。はあ。 後任はさぞ大変でしょうけれど、人間の能力に大きな差はありませ…

必ず儲かるはまず疑うべきワード。証券営業も使用は禁止。楽して金は儲からない。不動産と株をコツコツ増やす方がよい。

headlines.yahoo.co.jp どうもみなさん。 首都圏は夏日ですよ~。 宮崎で地震が頻発していますね。 南海トラフ地震が近いのでしょうか。 怖いですね。 それなのに原発を動かしているこの国が怖いです。 狂人が支配していますね。 さてこの記事。 若者の間で…

東京スタイル味噌ラーメン「ど・みそ」。社畜から脱出した人のラーメンを食べる。

blog.livedoor.jp どうもどうも。 みなさん、10連休もあと二日ですね~。 10連休より、週休3日が10週連続であったほうがはるかにダメージ少ないと考えちゃいました。 その時点で社畜根性が身に染み込んでますね~。 ダメダメな発想です。 さて、先日…

令和が始まる。暗黒の平成が終わった。社畜はどう生きるか。地方で働かないおじさんとして過ごす道がある。

www.jiji.com みなさん令和が始まりましたね。 昨日は、年末ムードで渋谷や大阪のミナミには若者が繰り出し祝賀ムードが広がりました。 わたしにとって平成は暗黒の時代でした。 まず大学が超ブラック。 卒業までにありえない量の勉強を強いられました。 あ…