2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10連休は引っ越し準備。そしてじっと過ごすしかない。

どうも~。 みなさん、10連休満喫してますか? やることないんで、都内でブラブラしています。 写真は先日、引っ越し先を探しに行った際にふらっと入ったラーメン屋です。 本場はいいですね~。 クリーミー豚骨。 細麺バリ固ですよ。 ちょっとラーメンも値…

ペソはやはりあまり動かないので安心。太陽光の収支が順調に回復も税金に焼き尽くされる。

どうもみなさん。 今日は統一地方選ですね。 選挙に行きましょう。 最近のわたしはやることが多すぎて平日はまったく更新する気力がわきません。 会社にエネルギーを吸い取られすぎです。 あと少し、もう少しで東京から脱出できる。 その希望があるだけまし…

葉桜。メキシコペソで順調に利益を回復。多忙を極める社畜。

どうもみなさん日曜日。 近所の桜は葉桜になっていました。 これはこれで美しいですね~。 桜は本当にすぐに散ってしまいますね。 永遠に続くような社畜の日々とは違いますね~。 異動を控えていますので引き継ぎの資料など余計な業務に忙殺されています。 …

2世議員は民主主義の否定。有権者の半数が選挙に行かない国終わってる。

www.nikkei.com みなさん、お花見してますか。 東京社畜です。 先日、会社の花見が開催されました。 もちろん不参加です。 異動が決まってるのにそんなもんいくわけないでしょ。 後輩によると、やはり気持ち悪いゴマすり合戦が展開されたようです。 桜をけが…