90歳まで働くだと?竹中平蔵ろくでもない運動を広げましょう。

news.livedoor.com

 

どうもみなさん。

気持ちのよい秋の1日、いきなり不愉快な話題ですいません。

 

人は90歳まで働くことになるとあの竹中平蔵が主張しています。

 

派遣という身分制度を創出した張本人ですよ。

 

90まで派遣で搾取されろという意味でしょうか。

 

自分の10年後の履歴書をイメージしろだとか書いていますね。

 

貴殿の特筆すべき業績はまず派遣の身分の固定化により数千万人を不幸にしたこと。

 

自民党の経済政策アドバイザーとして、国営企業の民営化を進め、日本人が築いてきた国家の資産を外資系企業に売り渡し、多額の配当金を欧米に支払う収奪システムを構築したこと。

 

ことくらいですね~。この人物がしたことは。

東京五輪でも何か企んでいるかもしれませんが。

 

史上最悪の売国奴としてぜひ教科書に載って欲しいです。

 

わたしは、こんなのに言われるまでもなくサラリーマンを引退しても投資家、社長として死ぬまで働きますけどね・・・。

 

読者のみなさんもぜひ「竹中平蔵ろくでもない」と周囲のみなさんにお伝えください。

こんにちは。今日も竹中平蔵ろくでもないですねと挨拶になってほしいです。

 

安部政治を許さないというのはよく見かけるんですが、真の悪は政権の背後にいる連中ですよ。

 

これが自民党の背後にいる限り自民党を支持してはいけません。庶民はどんどん貧乏になるだけです。

 

怒髪天のしゃちく