竹中平蔵ろくでもない。ピーマンがアナウンサーと結婚。死ぬほどどうでもいいニュースで騒ぐマスゴミ。

news.livedoor.com

 

どうもみなさん。こんにちわ。

 

暑いですね~。

 

大きな仕事をやっていましたので更新できませんでした。

ことしで一番きつい仕事を早くも終えましたので、あと5カ月リラックスモードで過ごそうと考えているおっさんです。

 

さて、ピーマン政治家と元アナウンサーが結婚したとかいうくだらないニュースでマスゴミが騒いでいますね。

 

なぜピーマン?とこの男のことを名付けたかというと中身がまったくないからです。

国会での立法、質問主意書の提出、いずれもゼロです。

はっきり言って税金どろぼうの類ですね。

 

上の記事でマツコデラックスさんが言っているように「彼はなにかしたのか?」とみなさん疑問に思っていただきたいです。

 

何もしていませんよ。客寄せパンダとして自民党から見た低俗なマスゴミ、愚民を操る道具に過ぎません。

 

そもそも、世襲の議員の存在そのものが民主主義の否定です。

そこを是非、義務教育で教えていただきたいですね~。

2世、3世がはびこる国は滅ぶよ。

だから彼等の存在を許してはいけない。

選挙に行って必ず2世、3世以外に投票するんですよ。

という具合にですね。

 

このピーマンの父親、チンピラヤクザの末裔とされる小泉某は竹中平蔵という悪魔のような人間と組んでこの日本を低成長のどん底にたたき落とした人間です。

 

派遣の身分に落とし込まれて長い時間を過ごしている方々からしたら、このピーマンのニュースはどうなんでしょう。怒り心頭に発するでしょう。

 

20年間の経済の失敗はこのピーマン1族が竹中を重用したところが出発点です。

 

れいわ新選組では、ありませんが「竹中平蔵ろくでもない!」という言葉が浸透することを祈っています。

 

だってろくでもないですから。

パソナ会長ですよ。

まさに政商です。

大勢を不幸にして肥え太った企業の会長です。

 

このロゴが入ったTシャツが発売されたらすぐ買いますよ。

次の選挙まで、竹中平蔵ろくでもない運動が盛り上がることを願います。

 

f:id:toukyougoimu:20190809150248j:image

 

まったく話題はかわりますが、先日中州で美味しいラーメンを食べました。

とんこつ天国にあって、さっぱり系でなんとも美味でした。

ただ、残念なことに酔っ払いすぎてお店の名前を忘れちゃいました。

また調べときます。

福岡で食べたラーメンで1番好きかもしれません。 

  

f:id:toukyougoimu:20190809150207j:image

 おいしいものを食べてますが、ダイエットはしています。

 

普段のランチはサラダのみか、サブウエイの野菜サンドです。

 

夜は会合が多いですが、炭水化物、ビールは極力取らないようにしてます。

 

スタート時に91・5キロだったのが、現在89・6キロです。

 

8月は87キロまで落とそうと思います。

 

それではみなさん、お盆ですので交通事故などお気をつけください。

 

竹中平蔵ろくでもない運動をこっそり応援する男