鹿児島。九州の雨はやはりすごい。6月の発電量。

f:id:toukyougoimu:20190707135322j:plain

どうもみなさん。日曜日です。

 

東京と違って明日は月曜日というブルーな日曜日の憂鬱度がぜんぜん違うことに気がつきましたよ。

 

明日は月曜日ですが、大したストレスもなくのほほんと生きていきます。

 

さて鹿児島に出張行ってきました。

 

写真は天文館という繁華街あたりでしょうか。

 

雨のピークは過ぎていましたが前日までは新幹線が止まっていたりけっこうドキドキしました。

やはり九州の雨はハンパじゃないです。

 

とはいえ、適当に仕事をして駅で美味しいお寿司を食べて帰りました。鹿児島中央駅にある回転寿司なんですけどとっても美味しかったです。

みなさんも是非鹿児島にお立ち寄りの際はチャレンジしてください。

マグロや炙りサーモンなど美味でした。

めっけもんというお名前だったと思います。

 

発電ですが1号基は19万4000円。

2号機は22万2000円。

 

悪くはないですね。梅雨時がちょっと心配です。

 

不動産は残念ながら退去が出ました。

3年3カ月住んでくださったサラリーマンの方が退去されました。

いままでどうもありがとうございました。

 

1LDKで7万円弱という家賃ですのでかなりの額をいただきました。

感謝、感謝です。

転勤されるということですがお体にお気をつけくださいと祈っております。

 

入居の募集ですが、ちょっと時期が悪いですね。

興味を持っている方はけっこういるようですが、礼金がネックです。

初期費用が敷金、礼金、手数料で計21万円くらいになってしまいます。

 

そこで礼金はもう法人契約以外はいただかないことにしました。

ただ、法人からはいろいろたっぷりいただきます。

所詮、その会社の経費ですから。

 

早く入居がきまってくれるよう管理会社にお願いしました。

管理会社はおそらくディズニーランドの入場券などインセンティブを入居者さまに提案するかと思います。

 

1LDKで競争力もある部屋ですのですぐに決まるとは思いますが・・・。

 

ではみなさん、ご自愛ください。

元東京社畜