10連休は引っ越し準備。そしてじっと過ごすしかない。

f:id:toukyougoimu:20190429140253j:plain

どうも~。

みなさん、10連休満喫してますか?

 

やることないんで、都内でブラブラしています。

 

写真は先日、引っ越し先を探しに行った際にふらっと入ったラーメン屋です。

本場はいいですね~。

クリーミー豚骨。

細麺バリ固ですよ。

 

ちょっとラーメンも値上がりしている感じはありますが、全体的に物価は安く家賃も大幅に下がります。

給料が2割カットされますが、東京で暮らすデメリットを考慮すれば十分にお得です。

仕事は東京の仕事の2割くらいかもしれません(笑)

 

残りの休みは断捨離に当てたいと思います。

読み返さない本は処分。

もう着ないであろうコートやスーツも処分、処分です。

ものは別に必要ないとはっきりと分かりました。

 

モノは憑きものみたいなもんですね。

 

この島国が10連休でも世界の市場は動いています。

写メは忘れましたが、メキシコペソはちょい下落です。

 

現在-3360円。

総資産が10万円からのスタートで現在9万3329円。

本日のスワップ収入が28円。

 

かなり負けてますね(笑)

まあ、引き続きコツコツスワップをもらっていこうと思います。

 

明日は雨になりそうです。

みなさんお足元にお気をつけください。

 

東京脱出まであと1カ月弱。