さようなら2018年度。桜の季節。トルコリラは相変わらず混迷。

f:id:toukyougoimu:20190330160516j:plain

 

どうもみなさんこんにちは。

2018年度お疲れさまでした~。

3月は去るですね~。あっという間に終わりました。

 

微々たる額ですが、退職金のポイントがまた積み上がりました。

会社によっては退職金を月給に上乗せしてくれる社もあります。

自分で運用したいのでそっちの方がいいな・・・。

 

都内は桜が満開です。

東京でみる桜はこれで最後だと思うと感慨深いですね。

二度とこの町には住まないぞ(笑)

 

f:id:toukyougoimu:20190330160556p:plain

 

トルコリラは波乱が続いています。

ドーンと下落したときに買いをいれてすぐに利益を確定しました。

しかし、ダメージが大きく純損失はマイナス1万円くらいです。

月末のトルコ地方選は恐ろしいのでポジションは解消しています。

メキシコペソもトランプ大統領が国境を封鎖するだの発言したことを受けて、下落です。

トルコリラほど下落の危険は高くはないですが、1日の金利スワップが1万通貨で8円なので、これは引き続き放置するしかないですね~。

 

米ダウは堅調ですので、新年度は明るい話があったらいいですね。

米中貿易交渉の進展に期待するしかありません。

 

では、みなさまの2019年度が飛躍の年になりますように祈っております。

あと2カ月は東京社畜