奴隷に優しくするわけないよね。入管難民法。

news.livedoor.com

 

入管法が話題ですね。

都内のコンビニや牛丼屋では、海外の方が多く働いています。

一生懸命さが伝わってきますし、本当に日本人の従業員の方と同レベルのサービスを提供している人もいます。

 

彼等に最低賃金を支払わない経営者が多くいることが指摘されています。

これでは現代の奴隷制度です。

 

わたしは思います。

日本という国では6000万人が奴隷のように働かされています。

パワハラ、セクハラも横行しています。

 

そのような国で外国から来る人の人権が尊重されるだろうか。

される訳ありません。

徹底的に搾取されるだけです。

 

この国には悪い経営者がたくさんいます。

日本人も苦しめられています。

どうか、海外から夢をもって来日する若者にはだまされないよう気をつけて欲しいです。

 

資本家の応援を受けた自民党は是が非でもこの法案を成立させるでしょう。

そんなことより、日本人の人権を考えろよ・・・。

と思いますが無駄です。

彼等は富裕層や外国人投資家のために存在しているからです。

 

フランスではデモが拡大しています。

暴力や破壊はいけません。

ただ、投票で示すのはありです。

 

自分たちを苦しめる政党に投票しますか?

わたしは社畜の身分なのでしません。

富裕層になったらもちろん自民党に投票します。

海外から奴隷を集めてくれたり、株でもうけた利益への増税を見送ってくれるんですから、最高の政党です。

 

ああ、早く富裕層になりたい。

自民党員になりたい(ウソですよ)。

 

東京社畜