選挙に行かない人4914万人。殺されてもなにされても文句は言えない。

f:id:toukyougoimu:20191206120833p:image

 

 どうもみなさん。

師走ですね~。

挨拶回りやら忘年会やら社畜には忙しい季節ですね~。

ただ、そんなにきつくない業務ばかりです。

 

血圧が高いので、ランチはそば。

ビールは飲まず、焼酎をチビチビ。

それでもそれなりに人生は楽しいですね。

 

さて、衝撃的なデータがありました。

2017年の選挙で投票に行かなかった人が4914万人いた。

 

これらの人の半分でも選挙に行って自民党やその補完政党ではない政党に投票していれば、消費税の増税日米修好通商条約(江戸時代)以来の不平等条約日米FTAを結ぶこともなかったでしょう。

 

残念でなりません。

 

左翼は売国奴だという人がいます。

わたしもかつてはそう思っていました。

しかし、彼等が自民党のように外国資本に株式を通じて日本人の財産を売り渡していたか?というとそうでもないと思います。

 

悪夢のような民主党政権というフレーズがあります。

悪夢は今の自民党政権です。

 

かつてナチスドイツで、一般のドイツ人たちがナチスの暴走を止められなかったのと似ています。

 

何も行動しなかった人たちが大勢いたので、地獄がこの世に出現したのです。

 

ナチスと東欧、ソ連領ではおそらく5000万から1億人くらいの人が亡くなっていると考えられます。

 

ドイツ軍の死者だけで1000万近い?、ソ連赤軍は3000万?これにドイツの衛星国、ハンガリールーマニア、イタリアなどこの戦線での兵士の数が含まれるほか、パルチザンや、一般人の犠牲者を含めると日本人の想像を超える被害が出ています。

 

これらは大勢のまともなドイツ人がなにも行動しなかったことに起因しています。

 

日本で選挙に行かない人と同じです。

 

あなたの生活が苦しいのはだれのせいですか?

あなたの財布から税金という名目でお金を盗んでいるのはだれですか?

あなたの大事なお子さんを国際資本の起こす戦争に兵士としてかり出そうとしているのはだれですか?

あなたの大事な両親の年金を勝手に使ってなくしたのはだれですか?

あなたの大事な車に多額の税金をかけているのはだれですか?

自分の友人にだけ恩恵を与えている連中はだれですか?

官僚に忖度させて犯罪行為を隠蔽しているのはだれですか?

パワハラブラック企業を放置しているのはだれですか?

 

いろいろ怒りが湧いてきませんか?

 

すべて自民党財務省、官僚、その後ろにいる経団連やカルト宗教ですよ。

 

そろそろ目を覚ましませんか?

 

アメリカ人はけっこう目覚めていますね。

12月9日前後が楽しみです。

カリフォルニアのナンシー・ペロシ民主党議員なんてかっこうのターゲットですね。

 

アメリカ人も大資本家のために血を流しすぎたことに怒りを燃やしているようです。

 

フランスでも、一般の人たちが国際金融資本の支援したマクロン大統領に対するデモを激化させています。

 

世界は少しずつ明るくなっているようです。

日本も売国奴から取り戻せます。

行動しましょう。

職場や家庭で自民党のやっている非道、売国行為を話題にしましょう。

わたしも猫に話しかけています。

竹中平蔵ていうねろくでもない人間がいるんだよ。

小泉進次郎というくるくるパーがいるんだよと。

はにゃーと答えてくれます(笑)

 

 

しゃちく