ジャパンライフ(詐欺・マルチ会社)から政治献金をもらっていた国会議員は税金で養う価値はあるのか?あるはずない。むしろ共犯者では?

www.tokyo-np.co.jp

 

どうもみなさん。

首都圏はいい天気ですよ。

異動を前に決算関係の恐ろしい業務をやり遂げた社畜です。

我ながら完璧な仕事だった。

二度とやることはないだろう。はあ。

 

後任はさぞ大変でしょうけれど、人間の能力に大きな差はありませんのできっと大丈夫でしょう。

 

さて、わたしの大嫌いな詐欺・マルチ会社ジャパンライフの続報が東京新聞に載っていました。

 

柿沢未途という国会議員に多額の献金をしていたそうです。

犯罪の疑いをもたれている会社がなぜ献金するのか。

そう。

便宜を図ってね。

これくらいしか思いつきませんね・・・。

 

議員側は返金を検討しているって・・・。

無駄だよ。

収賄的な金は受け取った時点でアウトだよ。

政治資金規正法ザル法ですから事件ではないけれど、この議員はわたしの中で悪の側の人間となりました。

 

大勢の被害者がくるしんでいる中で税金で生きている人間としてなにか対応はしないの?

するわけないですよね~。

 

柿沢氏は維新の人みたいですけどがっかりですね。

やはり2世か・・・。

 

どうしてこんなのが国会議員なのでしょう。

それは投票率が低いからですね。

 

投票率を上げるにはサラリーマン新党を立ち上げ、減税を訴えるしかありません。

増税したら景気に急ブレーキですから、だれも得をしないのです。

経団連などが増税に賛成しているのもよくわかりません。

業績が落ちますよ?

気がふれているんでしょうか。

 

消費税を減税したら、税収はどうするんだ!とおしかりを受けそうですが、簡単です

社会保障費を大幅にカットすればいいのです。

 

製薬会社、開業医のもうけが減るだけです。

サラリーマン新党の支持者には痛くもかゆくもありません。

 

社会保障費のカットには自民党を支持する医師会、歯科医師会、薬剤師会などは大反対でしょう。

だってもうけが減るんだもん。

自民党は票田を失うので社会保障費のカットは永遠にできません。

悪循環で国の借金が増えるばかりです。

 

医師会などは20人以上の議員を国会に送り込んでいます。

サラリーマンの代表って0人?笑

 

社畜の階級でいる限り、この国に暮らしていてよいことはなさそうですね。

 

引っ越しの準備を始めました。

東京脱出まであと5社畜日。