全員野球内閣(笑)

www.asahi.com

 

昨日、組閣が発表されました。

全員野球だそうです(笑)

ほとんどの人には極めてどうでもよい出来事かと思います。

 

だれが大臣になろうと、われわれ社畜の身分にいる6000万人の暮らしがよくなることはありません。絶望的な気分ですね・・・。

 

沖縄県知事選では、自民党にノーが突きつけられました。

苦しめられている人たちが、気がついて投票に向かったら当然そうなるでしょう。

 

とはいえ、野田聖子(公人には氏などつけないことにしました)が総務大臣から交代したのはよかったと思います。

 

大臣である前に議員であることがおかしいでしょう。

 

一時は総理候補とか言われてましたね。

驚愕です。

マフィアの関係者が疑われる政治家ってこの国はメキシコとかボリビアとかと同じなの?

と思ってしまいますね。

 

ヤミ金融や振り込み詐欺、直接的な暴力など反社会的勢力に苦しめられている人は大勢います。

 

この野田聖子という人間にはそういう方々に対する感情はないのでしょうか。

ないんでしょうね。

2世ですから。

 

なにはともあれ、このような人間が大臣の椅子から転げ落ちてよかったと思います。

 

社畜