ケフィア事業振興会の関連会社12が破産開始

news.livedoor.com

 

3連休なんてものすごく久しぶりです。

そういう思考になっているわたしは、心の底から社畜ですね。

 

さてケフィア事業振興会ですが、関連会社の破産が決定しました。

なんと12社もあります。

 

計画的ですね。

破産管財人がなかなか見極められないよう、いろいろ資産を分散しているのでしょう。

だとするとやはりプロの詐欺グループか背後に指南役がいるということでしょう。

 

しかし、現在の法律では厳罰に処することはできません。

泣き寝入りです。

 

円天という事例では東京地検特捜部が動きましたが、今回はどうなるかまだわかりません。

 

動向を見守りたいと思います。

 

それにしても、ウマい話はそうそうありませんね。

 

東京社畜