穴見陽一という自民党議員

驚きました!

 

穴見陽一という国会議員が国会で、参考人のがん患者に「いい加減にしろ!」とヤジを飛ばしていたそうです。

 

すごいですね。受動喫煙対策を盛り込んだ健康増進法改正案の審議中にステージ4のがん患者さんに対する暴言です。

 

穴見陽一、なにものなんでしょうね。大分選出でファミリーレストランチェーン「ジョイフル」の2代目だそうです。なんとも自民党ぽい経歴ですねー。

 

わたしは喫煙している人は、かなり損をしているかわいそうな人たちと考えているんですが、自民党のこういう議員ってのは、なんとしても喫煙者を減らしたくないんですかね。JTの株でも持っているんでしょうか。

 

和民の渡辺美樹氏に引き続き、要チェック人物の登場です。穴見陽一氏。

 

ジョイフルは都内では赤坂にあります。この出来事で、わたしは一生立ち入らないことを誓いました。

当然、和民にも死んでも入らないです。彼ら自民党、経営者層に搾取されている使用人の身分ですから(笑)これ以上はわたしがゴイムとして得た資金を搾り取られてたまるか!です。

 

大分のみなさん、こんな議員を選んでいたら後々、あなた方が損しますよ。

 

ジョイフルはたまに利用していただけに実は複雑な心境の男