山手線

月曜日ですね。

 

もう疲労困憊です。今朝方、山手線が止まっていました。いやですね。もうイライラした社畜だらけでした。

 

不思議なんですが、どうしてそんなに焦って会社に行かなければいけないのですか?

電車止まったんで無理です。と言えばいいだけでしょ。

 

自分の経営している会社なら大変ですよ。そりゃなんとしても約束にはたどり着きます。

しかし、「他人の経営している会社」でしょ?

どうでもいいではありませんか。

 

奴隷、使用人の身分でそんなに献身する必要はないと思います。

みなさん、適当にやりましょう。

警察官や消防隊員のような公務員のみなさんは適当では困りますので、頑張ってください。

心中では常に感謝しています。

同じ税金で生きている身分でも、自民党公明党、維新、民進などの議員にはこれっぽっちもそんな感情は持っていませんが。

 

猛暑日に通勤するだけで倒れそうな男