天下の悪法

治安維持法ではありません。

f:id:toukyougoimu:20180629190643j:plain

 

もちろん、働き方改革法案です。

成立しちゃいましたね。

 

高プロ制度の誕生です。

過労死が一歩一歩、われら使用人に近寄ってきます。

左翼の人が好きなワード「軍歌の響き」と同じですね。

 

自民党公明党日本維新の会などの賛成多数です。

自民党、維新は分かるんですが。公明党ってなんなんですかね。

 

宗教団体が政党を運営しているんですから、存在自体が日本国憲法違反では?

誰もそんなこと言いません。それがこの国の正体です。

 

こんな恐ろしい法案を通過させた議員たち。

結論は一つ。

こんな連中には投票しない。

搾取され、過労死させられる側だから。

 

プレミアムフライデーなんてもうだれも覚えていないよとつぶやく男