日本は最高という外国人

インバウンド消費がさかんですね。

 

訪日外国人による購買活動は観光地にとってかけがえのない収入になりました。

なぜなら日本人がどんどん貧しくなっているからですね。

 

日銀の金融緩和では一部の富裕層だけがさらに豊かになりました。

使用人の階層にはなんの恩恵もありません。

 

当然です。国をコントロールしているのは富裕層だからです。

 

京都、大阪、東京と日本には魅力のある街がたくさんあります。おいしいものも多く、治安もよく観光には最高ですね。

 

しかし、日本を好きになって定住した外国人の反応はどうでしょう。

「働くと日本は地獄」

これが定番のようです。

なぜなら、ブラック企業だらけだからですね。

有給の取り方?知らない。

こんな人間がごろごろしてます。

 

過労死という謎の概念も日本には存在します。

 

外国人には理解不能だそうです。

 

そりゃそうですね。軍隊式教育で育ったわれわれと外国人はまったく発想がちがいますから。

 

日本は地獄。わたしも痛感しています。

 

蒸し暑い日本で働くのは本当に苦痛だと感じる男