高度プロフェッショナル制度なるもの

高度プロフェッショナル制度という悪だくみが進行しています。

年収1075万円以上の使用人を働かせ放題にしょうというものです。

 

裁量労働と同じで、雇われている側の使用人に自由などあるわけがありません。

経営側が有能な人材を死ぬまでこき使うための制度です。

 

さらに、対象年収は企業の判断でどんどん下げることが可能になります。

年収500万でも300万でも高プロに認定されたらもうお終いです。

 

「死ぬまではたらけー。おれのためにby渡辺美樹自民党)」

高プロだし、自分で管理できたでしょ。過労死したやつが悪い。労災は認めない」

となることは容易に想像できます。

 

なぜ、こんな悪がはびこるんでしょうね。

それは、自民党へ個人献金している財界人が多いからですね。

財界、自民党というのは国内の使用人層約6000万人の味方であるはずがありません。

 

経営者や医者など300万人の支配層が楽しく暮らすために、走狗になっているのがいまの自民党です。

 

なのにどうして使用人の半数は選挙に行かず(国政選挙の投票率はほとんど50%以下)、行っても自民党に投票するのでしょう。

 

中国が攻めてくる。北朝鮮からミサイルが飛んでくる。自民党でないと戦えない。という思想をメディアを通じて洗脳されているからでしょう。

 

でも、よく考えてください。

本当の敵は中国ですか?

 

現在あなたを苦しめているのは誰ですか?

 

派遣労働の適用範囲を拡大し、貧困層を増やしたのは誰ですか?

 

パワハラやセクハラを放置しているのだれですか?

 

医者や法人を税制面で優遇しているのは誰ですか?

 

消費税を引き上げ、貧困層をこれでもかと苦しめているのだれですか?

 

2世、3世だらけで権力を世襲しているのだーれだ?

 

優雅に暮らしている300万人に支えられた自民党ですね。

 

わたしは絶対に自民党には投票しません。なぜなら苦しめられている使用人だからです。

 

きわめて合理的な判断でしょ(笑)

 

高プロに認定されたら殺されちゃうとおびえる男