詐欺会社ジャパンライフと自民党。どちらも詐欺。

www.tokyo-np.co.jp

 

寒くなりましたね。

毎度おなじみやさぐれ男ですよ。

 

ちまたでは、自民党桜を見る会が大騒ぎですね。

メディアと野党が頑張ってますねえ。

 

わたしの大好きな詐欺師。

ジャパンライフも登場しました。

 

2015年、会の招待状をつかって勧誘を行っていたようです。

田舎の老人をだますには自民党は最高の餌です。

 

わたしのようなアンチ自民党、アンチ詐欺師のところには来ませんけど。

詐欺の片棒をかついだと言われても仕方ありませんね。

 

なんでこんな連中を皇族も来るような場に招待したんでしょう。

たぶん、秘書とかが奴らから現金をしこたまもらっていたのではないでしょうか。

 

政治家の秘書の仕事は口利きでもありますので、けっこうな額を懐にいれちゃうことができると永田町の知人に聞いたことがあります。

 

とはいえ、大失態です。

海外でも報道されています。

首相は国連での演説も断られました。

前代未聞ですね(笑)

 

政権は末期症状を呈してきました。

少し前までは、解散総選挙の噂も聞きましたが、ここまで連日の報道があれば、自民党は勝つには勝つけどけっこうな痛手を負う可能性もあります。

 

イチローへの国民栄誉賞も不発に終わりました。

立派です。イチローさん。

 

首相が困ったときに必ず北朝鮮からミサイルが飛んでくるのも不可解です。

 

アメリカでもエプスタインという変態を巡るスキャンダルがとんでもない方向で炸裂しそうな状況で、ワクワクしています。

 

トランプ大統領ケネディ以来のアメリカの英雄になるかもしれません。

リンカーンケネディと暗殺された悲劇の大統領と同じことを主張していますので。

ただ、トランプ大統領はNSAと軍を掌握しています。

また詳しく書こうと思いますが、今日はこのあたりで。

 

日本は絶望的な状況なので正義の光がアメリカから照らされることに期待するマン

しゃちく