88キロ台になった。8月の収支など。

f:id:toukyougoimu:20190903142320p:image

 

毎度おなじみ低調なブログの管理人です。

 

転勤時に91・5キロだった体重が88・4キロになりました。

競走馬が10キロ落としても見た目おなじなのと同様にまったく外見は変わりません(笑)

身長は180センチ程度ですので、少なくともあと10キロは搾らなければなりません。年内を目標に頑張っていこうと思います。

 

8月の投資の収支は太陽光が2基で約48万円の売電収入。

不動産も無事に入居者さんが決まり、40万円弱。

そしてここから50万円の借金を返済。

返済比率を下げる必要がありますね~。

さらに税金、税理士費用とお金は右から左へ流れていきます。

残債は確実に減少していますので、いいですけれど。

 

先日書いたリミックスポイント株は2日に7%の下落。

3日は5%の上昇。

けっこう、強いですね。

大きくは崩れないです。

全体的に商いが薄いので個人投資家がチャートを頼りに売買しているのでしょうか。

今後も見守りたいと思います。

 

では、みなさんも健康にお気をつけください。

蒸し暑い土地の社畜