リミックスポイントと元社長国重氏になにが!

8mato.jp

 

どうも~みなさんご機嫌よう。

涼しくなりましたね~。いいですね。

暑いとなにもする気になりませんからね~。

 

独ソ戦という新書を読んだらものすごく憂鬱な気分になった男です。

やはり戦争はいけませんね~。

民族抹殺を目的とした戦争なんて・・・。

 

ただ、日本民族を抹殺しようとしている国が隣にありますけどね。

香港の民主化デモを鎮圧したら次は台湾。

その次は沖縄に魔の手が迫って来るでしょう。

香港の若者たちの勇気には敬意を表します。

民主主義を代表して恐怖政治の共産党独裁と戦っています。

 

 

さて、上のリンクはちまとさんのまとめ記事ですが。

とても興味深いです。

 

仮想通貨事業を展開するリミックスポイントの社長だった国重惇史氏が重病でTwitterフェイスブックでいろいお暴露しているというものです。

 

真偽は不明ですよ。あくまで。

アカウント乗っ取りの可能性もあります。

 

ただ、超面白いです。

この国重さん、住友銀行秘史という本を愛人に渡す金のために書いたという豪快な説もある御仁です。

 

この本はいかに銀行があくどいかつらつら書いてますので中古で買って新幹線などで暇つぶしにはよいです。銀行ってほんとめちゃくちゃだな~としみじみ思いますよ。

 

さて懺悔の内容はリミックスの新株予約権を発行したけど脱税したとか国会議員と分けたとか、空想にしてはできすぎです。

 

リミックス株は派手な値動きが個人投資家に好まれていましたので、今後の動きに注目しています。

 

証券取引等監視委員会東京地検特捜部が登場するとかなり盛り上がるのではないでしょうか。

 

不謹慎ですがワクワしている田舎のおっさんでした~。