れいわは勝った。抑圧された人々が衆院選で立ち上がる日が来るかも。

www3.nhk.or.jp

 

どうもみなさん。

 

参院選が終わりました。

 

自民党が勝った。まあそうなるでしょう。

 

しかし、れいわ新選組が躍進しました。勝ったとも言える結果です。

 

消費税廃止。

 

これをぜひ実現して欲しものです。

 

自民党財務省はこの20年、経済政策の失敗を続け先進国最低の成長を達成しました。

 

そしてまた増税。庶民から金をむしり取ります。

 

選挙にいかない人たちが不思議でたまりません。

 

税金が高すぎて怒りが湧いてこないのでしょうか。

 

怒りがないのならこれほど権力者や富裕層にとって最高の時代はないでしょう。

まるで戦前です。

 

白紙委任投票がどれだけ危ういことなのか、考えて欲しいと切に思います。

 

その結果は20パーくらいまで消費税を上げられて法人税は減税。

 

企業の内部留保は海外に配当として流出します。

 

それでよいのでしょうか。

 

よいはずがありません。

 

日本人が頑張った富が外国人の遊ぶお金になるという現実。

 

れいわ新選組だけが真実を訴えていました。

 

引き続き頑張って欲しいものです。

 

抑圧されている6千万が立ち上がれば、自民党など破れます。

 

税金高いと怒るあなた。ブラック企業でいじめられているあなた。

 

れいわがありますよ!

 

 

 

 

 

元東京社畜