忘年会@南千住=最高

f:id:toukyougoimu:20181209132631j:plain

 

どうもみなさんこんにちは。

12月9日です。

 

さて7日は取引先に忘年会に招待されました。

場所は、南千住。激しぶいチョイスです。

この「丸千葉」さんはっきり言ってオススメです!

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13050828/

 

f:id:toukyougoimu:20181209132612j:plain

2人で味のあるカウンターに座り、まずは刺身と赤星のサッポロラガーで乾杯。

この瓶ビールあるとうれしいですね~。

 

この写真のアジの刺身、絶品でした。

もうチェーンの居酒屋なんて行けないぜ!

と心底思っちゃいました。

 

刺身の後は天ぷらなどをいただきましたが、料理の質はかなり高かったです。

地元の常連さんで盛り上がっていましたが、予約可能です。

 

料理は出てくるのけっこう早いです。

厨房のスタッフのみなさんがテキパキとしてるのが分かりました。

 

活気ある東京の下町の年末。

気心のしれた2人の忘年会には最高でした。

取引先の若い担当さんに感謝です。

 

その後は上野に移動し、立ち飲み屋でホッピーをごちそうになりました。

 

接待はあまり好きではないんですが、こういうスタイルは大好きです。

職場の忘年会は部、課、チームとすべてを欠席する方向です(笑)

得るものがないんで。

 

東京社畜