ワンタップバイで米国株を積み立てる社畜

f:id:toukyougoimu:20181102122118p:plain

 

やった~。もう金曜日だ~。

みなさんこんにちは。社畜の男です。

 

今日はみなさんにまた「ワンタップバイ」を紹介したいと思います。

別に広告じゃないですよ。

 

臨時収入があった時や、節約をした際に毎週3000円くらいをアマゾンやスタバ株に積み立ててきました。

 

3万7000円くらい積み立てて、500円ちょっと利益が出ています。

楽しいですね~これ。

世界同時株安でドーンと下がったこともありましたが、アメリカの企業は強いのですぐに回復します。

 

テスラもチャンスだと買い増したら10%以上値上がりしました。

アマゾンはいろいろあって下げていますが、まあいつか上がるでしょう。

なにしろ世界の物流を支配しつつある会社ですから。

 

無駄な飲み会に行ったと思ってワンタップ。

70歳くらいまで年間30万円程度積み立てていこうと思います。

 

米国では普通にあるサービスのようですが1000円から思い立ったときに米国株を買えるというビジネスは素晴らしいと思います。

 

今日もランチで節約、飲み会は行かずで黙々と米国株に積み立てようと思います。

 

東京社畜