過労死するならくらいなら辞めよう。逃げよう。しょせん他人の会社。

www.asahi.com

 

みなさん。金曜日ですね。

 

ネットであまりに切ない話をみたのでリンクを貼りました。

居酒屋の店長さんが過労死。

おそらく名ばかり管理職かと。

 

亡くなる前に「地獄だ」と書き残していたようです。

会社はモンテローザグループですね。

 

過労死するくらいならもう仕事なんて放り出しましょう。

他人の経営している会社なんてどうでもいいじゃないですか。

 

悪徳経営者たちは責任感につけこんで人をこき使います。

われわれが限界だと思って逃げ出しても、それは経営者のマネジメントが失敗しただけなのですから心苦しいと思うことはありません。

 

だれかが代わりに仕事をするでしょう。

 

しかし、こういう狂った社会にしたのは誰なんだ!

もっとみなさん、怒りましょう。

 

奴隷のように働くのはウンザリです。

日本という国はろくでもない国です。

 

金曜なのに残業(適当に)をしている男

東京go-e-moon