本日の労働

水曜日ってどうしようもなく疲れませんか。

 

本日もくだらない仕事をたくさんこなし、上司からの今後のむちゃぶりもたくさん降ってきて最低の気分です。1ミリも興味のない仕事に自分の力を使うのはやはり使用人ライフならではです。

 

しかし、本日は発電所2号機が稼働を始めました。

発電量はまだ遠隔監視装置の設定が済んでいないので確認できませんが、脱ゴイムの階段をまた一歩登りました。

 

さらに、今日はギラギラ太陽で1号機の売電量が9000円を超えました。

やはりストレスを解消するには不労所得の確認ですね。

 

これまで夏が大嫌いだったのに、最近太陽が好きになりました。

 

東京のある社畜