必ず儲かるはまず疑うべきワード。証券営業も使用は禁止。楽して金は儲からない。不動産と株をコツコツ増やす方がよい。

headlines.yahoo.co.jp

 

どうもみなさん。

首都圏は夏日ですよ~。

宮崎で地震が頻発していますね。

南海トラフ地震が近いのでしょうか。

怖いですね。

それなのに原発を動かしているこの国が怖いです。

狂人が支配していますね。

 

さてこの記事。

若者の間では「マルチ商法」がはやっているそうです。

そして「必ず儲かる」というキラーフレーズが多用されています。

 

いけませんね~。

このワードは証券会社の営業マンが使用したら大問題です。

いまは顧客との会話を録音してAIが抽出する監視システムがあるそうですよ。

 

しかし、社会経験のない大学生とかはマルチにひっかかるんでしょうね。

かわいそうに・・・。

 

アムウ●イくらいならまだしも何の価値もない商品を高いお金出して買わされて、人間関係もぶっ壊される。それがマルチ商法です。

 

みなさん。とりあえず「絶対儲かる」なんて言ってくる人間はまず疑いましょう。

やはり、不動産、株ですよ。

あとは太陽光。

発電が順調で嬉しい日々が続いています。

 

東京脱出まであと10日とちょい。