日本ボクシング連盟(笑)

mainichi.jp

8月6日ですね。

広島に向かって哀悼の意を示しました。

 

さて、朝からテレビは「日本ボクシング連盟」の会長一色ですね。

このおじいさん面白すぎです。

 

この団体、内部管理体制、ガバナンスなどがまったく欠如しています。

税金を投入、もしくは免除などの状況ならば直ちに停止していただきたいですね。

 

「世界の山根」(笑)

だれも知らないでしょう。

世界の山ちゃん」ならわたしですら知ってますが。

 

こういう、利権を食いあさった人間たちはみな同じ顔をしています。

森〇朗、下〇博文、日大の学長の某といい、顔つきが似てくるんでしょうか。

 

都内はオリンピックだと大騒ぎですが、「この暑さで競技なんてできるの?」と率直に思います。

ボランティア集まらないって、だってあなたたちの利権のためにただ働きするだけでしょ?

本当に賢い若者はそんなことしません。

 

スポーツ業界ってのは本当に利権漁りのゴミたちがウヨウヨしています。

若者には関わるだけ損だから無視しろと伝えるべきです。

 

ボクシング問題を受け、関西ってほんとに怖いなあとおびえる男(笑)