K-1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術

 

水曜日ですね。みなさんお疲れ様です。

 

本日は禁酒日として集中して読書をしました。

 

知人に勧められて読んだ本がこの「Kー1チャンピオンの億を稼ぐ株式投資術」です。

 

久保優太さんという方が書かれています。

 

写真の通り見かけは金髪でちょっとチャラチャラした印象を受けますが、この方の人生と株式の投資術を合理的に読みやすく構成されていました。

 

2時間もかからずに読み終わりました。

 

非常に面白く、ためになりました。投資上級者の方にはもの足りないでしょうが、初心者の方にはお勧めです。

 

上場企業の中間決算も本格化する直前です。

秋の夜長の読書にぴったりかなと思いました。

 

酒を抜くと非常にアタマがクリアになりますので、断酒にもチャレンジしてみようかと思います。

 

激しいストレスから「飲まずにやってられない」と思っていましたが、最近「別に酒なんて飲まなくていいのでは」と感じるようになりました。

 

浮いた酒代はすべて米国株に積み立てようと思います。

とはいえ、木、金は接待です・・・。

 

東京社畜