ラグビーワールドカップ。小倉でも詐欺師いた(笑)

f:id:toukyougoimu:20190907183446j:image

 

どうもみなさん。

残暑厳しいですねえ。

暑さに弱い中年男です。

 

さて、九州はラグビーワールドカップの合宿や試合を控えており、徐々に盛り上がってきました。

わたしもチケットが取れればぜひ、生で観戦したいです。

 

小倉駅にもウエールズ代表のポスターが張ってありました。

小倉にウエールズ

小倉といえばロケットランチャーとかトカレフとかそういうイメージでしたけど、ウエールズですよ。

銃器じゃないですよ。

肉弾戦ですよ。

 

平和な町へと変貌を遂げようとしていますね。

 

しかし、小倉の町の喫茶店にも奴らがいました。

 

またビットコインがどうとか、いまがチャンスだとか熱弁を振るっていましたよ。

 

どこにでもいるのでまるでゴキブリですね。

 

これは新聞の拡張を行う拡張団みたないもんで、詐欺師団なのでしょう。

 

この集団は1年後くらいにニュースになるかもしれませんが、被害が拡大しないことを祈ります。

 

では、みなさん。よい週末を。

 

小倉はよい町ですよ。しゃちく。