肝試しには行くな。怖い話です。

f:id:toukyougoimu:20210617135435p:image

どうもみなさん。

 

肝試しがニュースになる季節ですね。

 

今回は実話です。

 

苦手な人は読まないでください。

 

大学生のころ、後輩が謎の失踪を遂げました。

 

自宅にはバイクも財布も放置。電気もつけたまま。

 

家族が連絡とれないので心配になって探しにきました。

 

陽気な性格のスポーツマン。学業も優秀。すこしチャラいところがあるが茶目っ気のある男でした。

 

失踪してから1週間後くらいに。

 

別の後輩から聞きました。

 

あいつは肝試しに行ってからおかしくなった・・・。

 

その場所を書くのも怖いので書きませんが。

 

関西のある山の中。

 

江戸時代以前か、刑場や古戦場じゃないですけど大勢が不条理な死に方をしたとされる・・・。

 

当日はなにごともなかったらしいのですが。

 

家になにかいる。

 

なにかついてきた。

 

ずっとなにか音がする。

 

眠ると殺される。

 

顔面蒼白で打ち明けられたそうです。

 

それから眠るとなにかに苦しめられるので不眠症になり、友人の家を泊まり歩いたりしたもののおかしくなり、行方しれずです。

 

おそらく大学も除籍か自主退学です。

 

いったいどうなったのか。

 

だれにも分かりません。

 

家族にも親しい友人にもなにも連絡がないのです。

 

歌舞伎町などで楽しく生きているならよいのですが。

 

わたしに霊感はないのですが、おかしな体験は何度かあります。

 

その場所もバイクでツーリングをした時になんともいえぬゾクゾクとした気配を感じました。怖すぎるんでバイクから降りず走り去りました。

 

山梨県などでたまに登山をしていたのですが、我々いがいだれもいない狭い山頂で女性たちの笑い声が聞こえてきて、同伴者と「やべえー」と焦ってすぐに下山したこともあります。

 

山にはなにかよくわからない怪異があると思います。

 

さらに湖などでここは何か世界が違うと感じることもあります。

 

●●の滝や北海道の然別湖というところがそうでした。

 

急激に体温が低下して吐き気がしました。

 

恐ろしい・・・。

 

ということで、肝試しなんてぜーったいに行かない方がいいですよ。

 

という話。

 

ただ、そんなこと言ってたら米軍による民間人の大量虐殺が起きた東京、広島、長崎なんて住めないですけどね。

 

東欧やウクライナなんてナチスの殺戮部隊とソ連赤軍・秘密警察の戦い・弾圧で1億人くらい犠牲になってますけど、人々は普通に?暮らしています。

 

やや脱線しましたが、若者には言いたい。

 

肝試しはやめとけ。

 

もっと怖いレバレッジ888倍かけられる海外FX業者ってのもあるけどね。

 

社畜日記